見出し画像

障害のあるわたしの悪戦苦闘なはなし

年賀状作りに苦戦する。

 正確に言うと、『宛名印刷』に苦戦しています。
住所録のことは、この前書きまして、、
 
 筆王様のおかげで、目鼻がついたと思ったところが、やはりプリンターインクが少なくて、、あらかじめ近くの家電量販店までインクを買いに行ってたんです、、万全で臨んだ印刷のはずが、『ブラザープリンター』に特有の【目詰まり】にあっちまいまして、何回ヘッドクリーニングしても、全然改善されず、、の沼にハマりました。
 
 どうしよう

 故障?

 買い替え?

 いま?

 固まったわたしに気付いた旦那。
クリーニング結果をじーーーーーっと見つめ、ひたすらクリーニングを続けてみろ、と言ってきた。

 何回もやったよ??

 でも、まあ、旦那の言う通り、
無心でクリーニングを続けてみたんですね。

そしたらですよ

改善したんですよ!!

目詰まりが!!

マジか

直ったやん

という訳で、カッスカスの字で無理やり印字した分は、出すのをあきらめて(旦那に、もっと早く相談しろと笑われながら)コンビニに行って、失敗した分を補充して。(少しお高くついてしまいましたが)

なんとかコメントも書き終わって、こうして報告なんぞ書けてます。

ありがとう!!!旦那!!

みなさん、どんな年末をお過ごしなんでしょうか。

我が家は毎年こんな感じです。(学習能力なし?)

もう一回言っとく。

ありがとう、旦那!!


よろしければサポートお願いします。障害のある若い子たちが笑顔になれる活動に使わせていただきます。活動報告もしたいです。