障害のあるわたしが、年賀状に悩むはなし

今年もやっぱり年賀状

 住所録がふっとんで、慌てて簡易住所録(無料のやつ)をダウンロードして、カタカタと入力して温めていたものが、いざ使おうと思ったときに、使い物にならなかった、、、

 お義父さんが亡くなって、喪中はがきに使おうと住所録を開けようと思ったところが、開かなかったのだ。

 どうしよう!!と思い、テンパって、半泣きで手書きした。

 書いてみると、意外と手書きもいいかも、、と思ったのが懐かしい。

 今年も、宛名は手書きしようと思っていたら、旦那が言った。

 『パソコンで作ろうよ、めんどくさい。』

なに?

めんどくさい??

あんた、一文字も打たんだろ(笑)

というわけで、『筆王』買ってきました。

うわーカラフル~

思いもかけず、テンション上がりました。

さ、頑張ろうっと。

よろしければサポートお願いします。障害のある若い子たちが笑顔になれる活動に使わせていただきます。活動報告もしたいです。