見出し画像

食洗器導入計画①

こんにちは。

その昔

三種の神器と呼ばれた家電は「洗濯機、冷蔵庫、カラーテレビ」でした。

今、新たに新・三種の神器と呼ばれる家電。

それは「食洗器、洗濯乾燥機、お掃除ロボット」です。

わが家には…一つもありません(/・ω・)/

欲しい欲しいと思いながら、今までなかなか買えませんでした。


三種の神器。これらの家電があれば時間が節約できます。

「タイムイズマネー」と噛った英語が今、身に染みて感じます。

食器洗いの時間から解放されたい(+_+)

そこで、我が家ではまず食洗器を導入しようと検討中です。

節約のため、自分で設置しようと思うのですが…

食洗器に対応する分岐水栓の種類など、調べると色々と大変なことが分かりました。

今後、無事に導入できれば設置方法等、順次公開していきたいと思います(/・ω・)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?