見出し画像

マクドナルド『はみ出るパストラミビーフてりたま』レギュラー化希望

無償に食べたくなる食べ物。

それは
マクドナルド新作のハンバーガーです!


テレビでCMしてた「てりたま」シリーズの新作
『はみ出るパストラミビーフてりたま』が無償に気になり、ドライブスルーで注文してきました!

到着すると、すでに車の列が。。お客さんが少ないであろう時間帯に行きましたが、結構な行列でして...10分ほど待ちました。

子供は鬼滅の刃のシールにつられてハッピーセットを注文しましたが、私は新作てりたまを注文!

新作のお供には、マックフライポテトと春を感じさせる『岩手県産白桃Macフィズ』。ピンク色が素敵です。

画像1

この新作、たまごと照り焼きソースの間に
パストラミビーフ(ベーコンのような感じ)が挟み込まれてます。
その名の通り、大きなパストラミビーフがはみ出ています。

画像2

てりやきソースが食欲をそそります。ポテトも大きいサイズを頼みまして、おばちゃんまるこの食欲は引き続き春も爆発しそうです。レギュラー化してほしい!そのぐらい美味しかったです。

画像3

鬼滅の刃のシールもゲットしました。(既に売り切れの店舗もあるのだとか)

煉獄さんのファンですが、なんだか甥っ子にそっくりな善逸も大好き。

善逸がマックの店員さんになって笑ってて、とても可愛いです。
癒されます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?