見出し画像

「西松屋」~子育て世帯の強い味方~

こんにちは。

子育て世帯の皆様
ベビー用品や子供の洋服は
どこで購入されていますか?


乳幼児の頃は
オムツにミルクに離乳食に、、、。


小さな子供がいると
買い物はできるかぎり
1つのお店で完結させたいところ。


そこで今回はみなさんご存知
「西松屋」の素晴らしさを
改めてご紹介します。


西松屋は
子供の衣料品に限らず
おもちゃや寝具、チャイルドシート。
マタニティ用品まで。


西松屋に行けば
子供用品は一通り手に入ります。



現在はネット販売もされており
とても便利です。


そして何より
「値段が安い!」


オリジナルブランドのTシャツなら
300円台の物も(*'▽')


西松屋アプリに入れば
誕生日にノベルティももらえます。


私は
西松屋での購入は2、3歳ぐらいまでかな~
なんて思っていたのですが



わが子は現在小学生。
未だに西松屋に行っています。



こちらの肌着がお気に入り。
速乾素材で、お値段もお手頃。
とても助かっています。



わが子は4歳ぐらいまで
おさがりの服を着るのが当たり前でしたが



5歳ぐらいから
「もっと違う服がいい!柄がイヤだ!!」などと
口も達者になり…



服のおさがりは通用しなくなりました。



「これからはおさがりももうダメなのか…
イオンで安くて素敵な服を見つけてみるか…」



イオンで一通り見ましたが
貧乏性な生活を送ってきた私にとって
イオンの服も高く感じてしまい
手が出ませんでした。
ごめんよ…わが子よ…



イオンの中でも安い
2枚は…買ったんです。笑
でも中途半端に高い値段しました…



わが子も喜んでいたため
買った服をたくさん着るのかと思いきや



なぜかほとんど着ないという
おかしな現象に陥ってしまいまして…
結局すぐ知人にあげました。( ;∀;)



高い物は
良い品質の物であることは確かです。



ですが
私の暮らしにはどうもしっくりこない。



安くて良い物を選ぶ楽しみもあります。



そして子供の成長は早く
「この前買ったばかりの服が
もう着れないの?」
なんてことも多いです。



動きが激しいため
靴下なんて
ものすごい頻度で破れます…涙



靴下も一度良いものをと
高い物を買ったのですが
これでもかというくらい破れました。笑



色んな場所に行きましたが
最終的には一番、西松屋を利用しています。



Tシャツは毛玉がはやくできたりもします。
小学生にもなると
たまにTシャツかぶり事件も発生します。笑
そんな中掘り出し物を探します。
慣れると技を習得します。



とにかくお値段が安く、買いやすい。
衣料品は
子供が動きやすい素材の物が豊富です。



商品を気軽に楽しみながら選ぶことのできる
西松屋は
お母さんにも子供にも
優しいお店だと感じています。



ちなみに子供のアウター衣料品は
160サイズまであります。



靴下も19-24サイズの13歳まであります。
とても助かります。



お出かけが厳しい現在。
西松屋の通販サイトを見て検討するのも
良いかもしれません。



現在1000円OFFクーポンがあるようです(*'▽')



























3~4歳ぐらいまでは
おさがりで貰ったものを着ることが
当たり前でしたが
5歳ぐらいからか…



服に興味をもちだし
「これはイヤだ!もっと違うのがいい!」と…
口が達者になってきまして。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?