見出し画像

『ちこえふ.』はじめるよ。

みなさんこんばんは。
GW明け最初の1週間が終わりましたね!

仕事柄、月初末は猫の手も借りたいくらいいそがしいのですが、なんとか乗り切りました ;;

明日からおやすみの方も、そうでない方も、
これから夜勤の方もみんなおつかれさまです♩

さてさて本題。

少し前にがんばって配信していたのですが、
これまた途中でやめてしまっていたstand.fmをゆる〜く配信していくよ✌🏼

、、まだ作ってみただけ(笑)

この前の自己紹介記事では、
自分の予想外にいろんな方が見てくださったり、いいねくださったり。

noterのみなさんやさしくてうれしいです🥺

はじめたばかりでまとまりないですが、
がんばるのでよろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?