見出し画像

釣り~アジ~

少しずつ涼しくなっていますね。

先日、本牧海釣り施設に行ってきました!(^^)!。

16:00~18:30まで

着いた時、周りで釣れている人が全くいない(x_x)

嫌な予感

あたりも全くないようで、チラホラ帰りはじめていました。

隣で手すりにおでこつけて、うずくまっている長男。

釣れないと、すぐ帰ろうという長男です(笑)

そんな時、長男『来た!!』

アジが釣れました!!(とったど~)

パパ『凄いじゃん』

長男『お祈りしたからね(ニヤリ)』

その後、全く当たりもなく、どんどんみんな帰って行く中、長男の竿だけにこの後も2匹アジがきました。ハレルヤ(^_^)/

帰り際、長男『パパもお祈りしないとだめだよ』

刺身とアジフライにしていただきました。

と~ても美味しかったです。