見出し画像

理奈さん@飽きた

デストロイ!

今日はユニコーン作りました。
早くコロナ無くなれw

作ってて思ったのは
こいつ、こんなに角長いっけ?
畳んだ時とかくっそ長いんじゃないかな?

あ~、ダーツしたい。
あ~、カラオケ行きたい。
あ~、ゲーセン行きたい。
全て禁止である。
理由はコロナが直接の原因だが
わたしは体が弱いのでコロナ感染は命の危険になる。
帯状疱疹経験者です。本当に危険です!

小児喘息からずっと喘息が治らず
吸入が必要である。
発作薬は手の届く位置に必ずある。

まぁ、過保護なのもあるが
危険な物から完全に隔離されている状態だ。

病気は色々あって
薬の数が20種類以上ある。
普通の人はどん引きであるw

またプラモの在庫が少なくなった。
完成品の確保場所も徐々に狭くなるw

わたしはパチ組みという
改造もしないで組む事がほとんどだ。
なので、完成も2時間あれば終わるのです。
塗装しながらやるともう少しかかるのですが
昨日の天ふみなは2時間で完成してしまったw

魔改造と呼んでいた
フィギュアとプラモの合成は
結構思ったより時間がかかるのですが
最近のプラモ代が結構高いので
安いEGガンダムとかEGνガンダムくらいでしょうか。

健康な人が羨ましいです!