見出し画像

オンライン面接の1コマ

久しぶりのnoteだ〜!
最近はバタバタだったけど楽しいこといっぱいだった。ポッキーパーティーしたりギュウ農出演させてもらったり唯ちゃんの生誕祭やったり……イネスって本当に楽しい!!!キャンメイクユーハッピー!!!!

そんなこんなでミスiDのオンライン面接も受けました!
海辺で面接受けて風強すぎ〜ってなった!!
始まる前はめちゃくちゃ緊張してちゃんと話せるかな、どうしよう〜‼︎ってなってたんだけど終わったら楽し過ぎて独り言で「楽しかった〜!」って言ってた。

実行委員長の小林さんと初めましてだったけどなんだかテンション爆高でお話してたらあっという間のお時間でまたお会いしたいです、になってた。楽し過ぎてあともう3回くらい面接したい。
短い時間だったけど初めて自分の人生について人に語って気持ち晴れやか感が凄かった!なのでもちろんセミファイナルに通って直接審査員の方と爆語りしたいけどここでダメでも悔いはない。「反省はあったって後悔にするなよ」ってMOROHAも言ってたので。いつでも前しか向かない、それが節子。

あとね!最後交流ルームで話したのが楽しかった!画面越しで出会って3分でみんなマブになって最後みんなで集合写真撮ってた!そんなことある?最高すぎない!?

まあ、総括するとこれからも頑張るぞってこと。innesもミスiDも!!