見出し画像

2021年大感謝祭‼︎

まったく大晦日感がない年末を迎えてるみなさん、私もです!
でも時は待ってくれないので今年の振り返りnoteを書きます。
今年も残すところあと少しですがもう少しお付き合いください。

今年も一年ありがとうございました!
今年はずっと会えてなかった人にも会えるようになったり新しい出会いもたくさんあって最高の一年になりました!みんなのおかげだよ!

思い出してみたら里見八犬伝に出演したのもinnesのメンバーになったのもこの一年の出来事って考えるとなかなか濃い一年だったのではという感じです!!
おまけにあのミスiDにエントリーまでするなんて…

一年前の今頃はまさかこんなふうになるなんて1ミリも思ってなかった!人生捨てたもんじゃないね〜、最高!

やっぱり私の中で今年1番の最重要出来事と言ったらinnesのメンバーになったことなんですけど、

というかこの話めちゃくちゃしてるのでもう何度も聞いたよって人はごめんなさいだけどイネスのみんなと出会ったの今年って本当??なんならまだ半年?すごくない??

半年とは思えないほどの愛をみんなで育んでいるのですが。

でもこんなこと言えるのもこうして応援してくれるみんなのおかげって考えると涙が出てきた…ラブすぎる!

ありがたいことにたくさんライブもできたし半年で4枚のCD-R音源を出せたり(しかもFEELINGSはCD-R大賞3位!ありがとうございます😭)

イネス大好きすぎて一生イネスでいたいので来年も突っ走っていくよ!

未来マジで明るすぎる!!innesの未来輝きすぎて発光してるので見ててね!応援してくれるみんなを幸せにするグループにします!約束します!リーダーなので!!!

来年も沢山のマブダチに出会えますように!
最高の2022年にしようね〜!

この記事が参加している募集