見出し画像

熱闘!フロアを沸かせ!DJ節子!

10月14日、DJ節子デビューしました!(そんな大げさではないですが)
「イネスのおんがく喫茶」お越しいただいた方ありがとうございました!来れなかった方もきっとまたやるからね!

DJすごく楽しかった!ライブとはまた違う楽しさを知れた気がする!スタート前からもうまたやりたい!って気持ちだった。

実は1人でステージに立つのが初めてで、凄まじく緊張した!ステージ立ってからの緊張度合いでいったらinnesのデビューよりも緊張してたな、、
みんながいい曲だねって言ってくれたり手拍子してくれたから楽しくなって踊っちゃった!
自分の好きな曲かけて大好きなみんながノッてくれるのサイコー!!!好きしかないね!好(ハオ)!

1人になって1番最初に思ったことは「まさか人生でDJやるとは思わなかった!」でした。
いやまさかアイドルになって人前で歌ったり踊ったりもするとも思わなかったけれどDJの方がびっくりだった!!(多分アイドルは自分の意思で始めたからだね)

だって普通に生きてて自分がディスクジョッキーになる予想つく??つかなくない!?
高校の時の私に「将来DJやるよ」って言っても私のいつものノリで言ってるな〜って自分でも思う気がする。

でもなんでも初めて挑戦することはドキドキだけどそれ以上のワクワクがあって最高!だから私はなんでもすぐ流行りに乗っちゃうんだね。スケボーとかブレイクダンスとかサーフィンも。流行りにも乗りたければ波にも乗りたいお年頃です!

フロア沸かせられたか分からないけど、もうiTunesに「DJしたい」ってプレイリスト作ったんで大人の方々!ぜひお願いします!