見出し画像

noteはじめるよ〜!

こんにちは〜!遊楽木節子です!
ずっとやろうと思っていたnoteをやっとこさ重い腰を上げて始めようと思います。目指せトップブロガー。noteだとブロガーじゃないのかな?

そういえば(というかこれがメインテーマなのですが)ミスiD2022にエントリーしました。

これを読んでる人、というか全世界の人見てくれ。

てか高校の時の同級生もいてテンション上がった。感動の再会って感じ。ねぇ、一緒にちらし寿司作ったの覚えてる??
まあそんなことはどうでもいいとして。

PR文にも書いているのですが私は自分ですごく運が良いと思っています。だってそもそもアイドルになれて今笑って過ごせてるの100点満点じゃない?

人生ハッピーって笑って過ごせるのはいいのですが特に秀でてるものがないんですよね。本当にノリで生きてきたって感じ。昔ある人に「節子は生き方が雑」って言われて当時はどゆこと?とか思ってたけど今回PR文考えてる時に私のこと私より分かりすぎじゃ〜ん!って思った。
だから雑なりに今回ミスiDにエントリーして普段ならどうせできないし、、とか思ってたこともせっかくだし色々やってみよーって思ったんだ!別に途中で辞めてもバチが当たる訳でもないからね!
それで最初に戻るけど重い腰を上げてnoteを始めたってわけ(^_−)−☆

なんか終わり方わからなくなっちゃったー!!
まとめると見守ってくれたらそして応援してくれたら嬉しいってことよね。エントリーしたのも大きな一歩だと思うけどやるならてっぺん狙うぞっていうのが人間だし、ほらだってうちらマブダチじゃん?

p.s.最初だから重めになっちゃったけどゆるくTwitterの延長みたいな感じで投稿出来たらな〜と思います!日常とか好きな本とか食べ物のこととか。
これ書いてて思ったけど文章書くのやっぱり楽しいね、サイコー!(サイコーのポーズの私を添えて)