見出し画像

自己紹介

今さらながらの自己紹介です。

初投稿は、息子のルービックキューブにぬか喜びした動画で(笑)

その後も普通に
将来、息子に話したい・見せたい
私も忘れたくない
そんなエピソードを投稿しておりました。

少しずつ note の使い方を覚える過程で
「あ、自己紹介してない…。」と思い至り、今さら自己紹介を書き始めました

……が、いざ書こうとすると特筆することないですね😅


改めまして、せつ子 と申します。
息子と2人、ワチャワチャと生活してます。

こうやって日記を書こうと思ったのは
もう数年前。

叱ることも怒ることも怒ることも怒ることも多い毎日ですが…(笑)
それでも息子は、やっぱりめんこく(=かわいいの方言)

ぐんぐん大きくなる息子を見て
今日の息子は、明日はいないんだよなぁと
強く思う日々を過ごしてました。


息子と過ごす日常には、面白いことが沢山転がってきて(笑)
覚えていたいと思うことや いつか息子に話したいことがいっぱいです。

近い未来、「うっせー!ババァ!!」と言われたときに備えるために(笑)

書きたいと思い始めて数年後、やっとやっと重い腰を上げ、2022年2月から note にて日記を書き始めました。

たまにコメントに
未来の息子あてにメッセージを残すことがあったりなかったり(笑)


息子は、毎日元気いっぱい・感性独特
私に喜怒哀楽を1番くれるユニークな存在です。
発達に遅れがあり、
現在、療育に通ってます。
動画(YouTube・2022年2月現在、主に限定公開)など note に公開することもありますが、温かい目で見ていただけますと幸いです。


読んでくださりありがとうございます。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?