見出し画像

好きなものを好きと言える息子

今日の息子の話

100均に寄ったので、好きなもの1つ買って良いよと伝えたら

ウサギのキーホルダーを選んだ息子

一瞬ビックリして
「本当にそれで良いの?」と聞くと「良い」と即答

購入理由は「かわいいから」

そんなに心を込めて「かわいいから」といわれると、ママは思わず笑ってしまうよ(笑)



うちの息子はカッコいいものも好きだけど
かわいいものも好き

そして私は、好きなものを好きと言える息子が大好きだ。


今日は後ろは恐竜、前はウサギで
差が激しいコーディネートになったけど、
好きなものを身に付けて楽しそうなので、問題なし!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?