見出し画像

ラッセル


先月、妹Mの愛犬ラッセルが17年の天命を全うして天国へ旅立ちました。

生まれてこのかた、

ワンコに縁がなかった私。


Mとラッセルの日常を見聞きするのがとても楽しみで。

ほっこりさせてもらったり、

画像や動画で笑わせてくれました。


アリゾナへ遊びに行くと、

いっぱい遊んで。

お散歩が大好きで、

小さい身体で

ぐいぐいと力強く引っ張り

慣れない私はヘトヘトに。

長く歩くのが辛くなってからも毎日Mにお散歩をせがんで、

後姿ルンルン♫

寝姿とか、

眠そうにニョロ〜っと伸びたり、

ごはんをカリポリ食べる様子も、可愛かったな。

ラッセルは、
Mの毎日をハッピーにしてくれました。

Mが悲しいときや疲れたとき、

寄り添って癒してくれたこともきっとあったよね。

全部ありがとう!

そして、縁あってレスキュー通してやって来たラッセルを、

世界一幸せなワンコにしたMも偉かった。

可愛いラッセル。
ずっと忘れません。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?