見出し画像

レシピ本発売!

本日発売です。

この本にはクックパッドで人気のレシピ、気に入ってよく使っているレシピ、そしてこの本のために考えた新しいレシピが詰まってます。

みなさまのおうちで、「きょうもおいしいね。」って言ってもらえるレシピが見つかりますように願っています。


背表紙はこんな感じ。
本屋さんの棚ではこの色を目印に探してみて下さい。

燃え尽きたのか何だかぼーっとしてしまい、まだ本をゆっくり開いていないのです。そのかわり、携わって下さった方々のお顔が浮かびます。
ときに褒めときにダメ出しして導いていただいたおかげで出来た本。
折々にプロの仕事ぶりに触れ、この本はほんとにみんなの共同作品だなぁとありがたくじんわりした思いにふけっているところです。

何はともあれ、みなさまにお披露目する日がきました。
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?