見出し画像

大人暮らしのクリスマス/クックパッドニュース

変化の少ない我が家のクリスマス。今年の記録です。

飾りもの

玄関先に地植えしているクリスマスカラーの”スキミア”。
すこしだけ失敬して、テーブルに小さくいけました。

サイドボードに北欧のガラスの置きものひとつ。
毎年同じでも飽きません。


食事

素通りする年も多いですが、今年は何となくやりたい気分。

食事はちょっとだけ贅沢なお刺身を用意して手巻き寿司。デザートにベイクドチーズケーキを焼いて。
クリスマスっぽくないけど、食べたいもの優先で。

ペーパーナプキンぐらいクリスマス柄を選ぼう。


音楽

今年のヘビロテはジョシュ・グローバン。

クリスマスまで1週間。みなさま、楽しくお過ごしください☆


クックパッドニュース掲載

アボカドディップ美味しい、大好き!選んでもらえて嬉しいです。
年末年始の集まりにぴったりかも。

オシャレに魅せる♪おもてなし上級者の「アボカドディップ」https://news.cookpad.com/articles/30927

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?