見出し画像

昔一緒に働いてた人

こんにちは。
代表の甲斐です。

この業界も長くいれば色々な方との出会いや別れがたくさんありました。


仕事で出会った人というのは辞めたり辞められたらしたら疎遠なんですが、僕はまたもう一度仕事をしたいと思った人はわずかですが、連絡とる派です。




特にこのセットサロン業界では実力がある人が欲しいので、そういう方と疎遠になるのはもったいないと思っています。

この前そういう方とコンタクトをとって12年ぶりに一緒に働く事になりました。


もちろん断られる可能性も大きいと思います。

向こうがどう思っているのかはわからないので。

ただ仕事関係の連絡は多少図太くていいかなと思っています。

こちらが仕事に対する熱い思いがあれば、昔一緒に働いてたので通じると勝手に思ってます。
(迷惑だったらすみません。)


縁は大切にですけど、自分から作っていくものだと最近考えてます。


以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

セットサロンclear

ホームページ

Instagram

Twitterhotpepper beauty

TikTok


大阪府大阪市中央区東心斎橋2-6-14岸本ビル2階
06-6210-3912



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?