見出し画像

Hope is something you create.

Hope is something you create.
希望は作るもの


Hope doesn’t fade.
希望は失うものではない。


It’s just hidden.
ただ見えなくなるだけ

自分の目標や方向性が分からなくなったら、立ち止まって深呼吸!

心を落ち着けてよく考えてみる。
そう、一生懸命に考えてみる。


自分が何を本当に望んでいるのか?

考える事を諦めないでひたすら自分に向き合ってみる。


自分の心の声を聞いてみる。


本当は


「実現出来たら最高だ!」と思っているのに...

「出来ない」「無理に決まっている」

と始めから諦めている事がないか?


もしくは


「強い思いを持てる事はない」
「叶えてみたい未来はない」

と言い訳を作って、考える事自体を諦めてないか?


繊細で心細い自分の内面に触れてみる。

フィルターのない自分に出会あう瞬間を見逃さないで!


熱い強い思いに気がつくかもしれない!


実は〜だった!

と秘めていた思いや好奇心が湧き出てくるかもしれない!


その瞬間、貴方には希望が生まれる。
希望が出来たら行動にも繋がる!


前を向くには希望が必要!
希望に大小はない。


貴方の探し物を見つけて輝いて欲しい💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?