見出し画像

リーディングブレスレットはじめました。

今後、ブログには、スピリチュアル・神秘系の話題も載せていきます。
表紙は同じにしておくので、そのような話題が苦手な方は飛ばしてください。

このたび、リーディングブレスレットはじめました。

以降、プロフィールなどを。

主な占術

■タロットカード

占いとして一番最初に手にとりました。
完全自己流です。
カードを見ていると、ご依頼者に関係あるオブジェクトが浮かんで見えます。直観占いに近いかもしれません。
最初はライダー版から入り、現在は、ハーモニウムタロットを使用しています。

■オラクルカード

ドリーン・バーチェから手を出し、他にも幾つか持っています。
自分と相性が良いなと思ったのは、天使、フェアリー系、日本の神様カードなど。
リーディングブレスレットの時は、エオラジェムストーン・オラクルカードを使用します。

■リーディングブレスレット

占いで出た石と、頭に浮かんだ石を直観で選んで作成します。
作成中、ご依頼者の体の状態などをイメージできる事があります。その場合は、お伝えしています。

■ご神託占い(現在お休み中)

関わりのある神仏、上の方々のお力を借ります。
日常生活が多忙で、禊とか準備が出来ないので、現在は依頼を受けていません。

ヒストリー

最初は趣味で、タロットカードで身内を占っていました。
あまりに的中するので、タロットって凄いと思ったのを覚えてます。

その後、ご依頼を受けて、占い・リーディングブレスレットを作成していました。
諸事情により長いこと休止していたのですが、この度再開しました。

再開したと知った前からの方々が早速ご依頼してくれたので、現在はそれをせっせと作ってます。ありがたいです😊

メッセージ

必要な方に必要なメッセージが届けば、すごく嬉しいなと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?