見出し画像

深夜のつぶやき

 深夜にこんばんは!
瀬戸内産蜂蜜レモンです!!

 

今日のつぶやき

 この間、メールマガジンの煽り文が目に入りまして。
その文が↓

『孫まだ?』

です。単純に子を産めと催促しているだけだと思いますが。
 寝起きで見た時に真っ先に思い浮かんだのが。

「『孫(ソン)まだ?』って確かにフリーザ編ぐらいに思ったな」

 そうです。孫(まご)と孫悟空(ド◯ゴンボール)の孫(ソン)と勘違いしたのです。

 いや、普通はしないよそんな勘違いってね。

 (にしても、アニメのド◯ゴンボールのフリーザ編、悟◯来るの遅かったなぁ。
引き伸ばしだからしょうがないけれども)


今回はここまで!!!

お知らせ

この度、文学フリマ東京37に出店することになりました!
今のところ、短編集を出せたらと思ってます。
詳しいことは後日お知らせします。
お楽しみに!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?