見出し画像

くぴくぴのしあとたぶま

去年の12月頭に違和感を感じていた左膝の違和感はなかなかのものになり同じ体勢でいると痛くなるものに、歩くと痛くなるものになり、ずっと痛いものとなる進化を遂げ年が明けて2022年1月の日々。
しばらくすると右膝の方も左膝とは違う痛みになった。
どうにもならなくなり病院へ。
お医者さんからは「そんな膝が痛くなるような歳ではないですけどねぇ」と言われながらレントゲンを撮るもやはり特に何もなく
「運動不足じゃないですかねぇ…そんなことより私と同じ誕生日なんですねぇがはははは」ということだけを言われて一応リハビリ室で電気流してもらった。病院に行くとけろっと落ち着く素直な私のボディは膝の痛みもなんのそのに。

だが、今日また左膝に痛みがあったので電気だけ流してもらいに病院へ。
左膝に機器を装着して10分。
左膝を見つめる。すると気づくことがある。
電気が流されているからか左足が規則的にピクピクしている。
おっ、ピクピクしている。
と思いながらその足を見つめる両目のひとつ左目の瞼の下がピクピクしている。一週間前から左瞼の下が痙攣している。
以前も何度もあったので疲れているのかなぁと思って放置しているのだけどさすがに気になってきますね…。

私の身体の左方面がピクピクしてる10分間。
見る人が見たら淫靡なのかしら今の私の身体と思いつつ左足を見つめる10分間。

今日の東京も寒くて空は澄んでいてとても青かった。

サポートされて困る人はいないかもしれません。 いるかもしれませんのでちょっと調査させてください。 皆様、サポートありがとうございます。