オンラインBARを開店して閉店しました

5月12日(火)に阿佐ヶ谷ロフトAさんご協力のもとオンラインBARを開店しました。阿佐ヶ谷ロフトAさんに関してや今回のこのBARに関しては下の記事を読んでください。

では当日のことを。
5月12日(火)20時〜21時30分までweb会議システムを使用してオープン。
みなさん事前にしっかりと把握してくださったようでスムーズに御入店(参加)していただけました。

と、おぼえているのはここまででとにかく酔っ払ってしまいまして今は記憶がありません。
オーダーされて作ったオリジナルカクテル「サルバドール・ダリ」がとても美味しくて600杯売れた気がします。数多のチュパチャップスの味を一気に舐めたかのような味がして飲むと時計が歪んで見えるくらいのやばいお酒でした。
いや違うな…そんなことやってなかったです。
確か…
確か…
確か…
だめです。すみません覚えておりません。

とにかく楽しい時間が過ごせたなぁと八日酔いのおじさんは寝床でグーグーグーしています。

改めまして御来店ありがとうございました。本当に楽しかったです。僕は。

サポートされて困る人はいないかもしれません。 いるかもしれませんのでちょっと調査させてください。 皆様、サポートありがとうございます。