見出し画像

次回予告「韓国ドラマアドベントカレンダー」

明日から12月。少し前にも書いたけれど子供の頃からクリスマスが大好きで、小さい頃、友達の家でアドベントカレンダーの存在を知った時は、この世界にはなんて素敵なものがあるんだろう・・・! と感激した。

今年は誰にとってもいつもと違う特別なクリスマスになるだろうし、私がもし今子供だったら、「サンタさん、コロナでちゃんと来てくれるかな」と不安になっていたような気がする。きっとそんな風に心配する小さな子達も多いのではないだろうか。

noteにもハッシュタグがあり、久しぶりにじっくりとアドベントカレンダーの思い出を巡らせた。

noteを始めてちょうど半年ほど経ったけれど、ここでは韓国ドラマの記事を中心に書いてきて、そうだ、と思い立った。

明日からクリスマスまで、一日一つの韓国ドラマを紹介する

「韓国ドラマアドベントカレンダー」をやってみよう。

これまでもたくさん大好きな作品を紹介してきたので、かぶるものも多いかもしれないけれど、出来るだけ違った魅力をお伝えできればと思う。

1から25まで何にしようか、どの作品にしようかとクリスマスに向かって初めてのアドベントカレンダー作り、楽しみになってきた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?