見出し画像

韓ドラアドベントカレンダー  2

魔女の恋愛

よく俳優の過去のドラマや写真を見て、「ああ、あの頃はこんな感じだったんだ。若いなあ、初々しいなあ」などと思うことがあるけれど、この人は兵役を終えてからデビューしたこともあり、最初に知った時には既にもう完成されていたような気がする。

パクソジュンは、昨年「梨泰院クラス」で日本でもよく知られることとなったけれど、最初にこのドラマで年上女性と恋する役を演じる姿を見た時から一貫して、イケメンから無骨な男までどんな役でもぴったりとはまり役にする、できる男だ。

このドラマでは、冒頭サンタクロースの格好をしてることもあり、選んでみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?