見出し画像

韓ドラアドベントカレンダー  7

アドベントカレンダーのように毎日開けたらひとつずつ韓国ドラマが出てくる、と言う形の韓国ドラマ紹介です。

サム、マイウェイ

パクソジュンの作品はほぼ全部見ていると思いますが、この役が、この作品の彼が個人的には一番好きです。

幼馴染との拗らせた初恋を描いたラブストーリー。

もともと前途有望なテコンドー選手だったのに今はしがないサラリーマン、でもやっぱりもう一度格闘技で勝ちたい!と総合の選手として復帰しようとしますが・・・

彼を含め4人の若者の夢と現実、リアリティバイツを描いています。

パクソジュンは、梨泰院クラスほど無骨ではなく、とはいえ彼女は綺麗だったのようなイケメンでもない、ごく普通の理想と現実に押しつぶされそうになっている青年を演じています。

その普通なんだけど、普通じゃない。実は高校時代テコンドーのチャンピオンで、本当は代表選手に選ばれるはずだった主人公と、不思議な構造の家のお向かいに住んでいる幼馴染との恋もあり・・・見どころいっぱい、そして何より自然体なパクソジュンの魅力を堪能できるドラマです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?