見出し画像

くるの? こないの?

Netflixで初めて韓国と同日に観ることができたドラマは、確か、イ・ミノの
「ザ・キング」 だった気がする。

その後、「サイコだけど大丈夫」「青春の記録」「スタートアップ」など
数時間の時差はあるものの、ほぼ同じタイミングで観られる作品が続いた。


今、私がどうなの、観れる? 観れない!?とやきもきしているのが、勝手にマンガから出てくる途中の俳優と思っている、チャ・ウヌが主演する、

「女神降臨」だ。

韓国では12月9日から放送されるらしく、もしもNetflixで同日配信になるのなら、そろそろお知らせされてもよさそうなのだけれど、まだわからない。

tvNの作品ということで、可能性が高いのではないかと期待しているのだけど・・・外れると以前に比べるとだいぶ早くなったとはいえ、かなり後になってしまうため、どうか・・・と願っている。

画像1


それにしても、マンガというか、絵画というか、そういう人が本当に実在するんだなあと見るたびに思ってしまう。

画像2

画像3


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?