見出し画像

メルカリ物販を始めて、丸3年~どん底からの人生逆転物語~

皆さん初めまして!
瀬戸です!!

僕のことを知らない方もいると思いますので
簡単に自己紹介させて頂きます^ ^

1995年10月14日生まれで現在28歳になります!
大阪府出身で、近くに海がある田尻町というところで生まれ育ちました。

マーブルビーチという綺麗な海岸があります!

朝、散歩するととても気持ちが良いです~

近くにりんくうプレミアムアウトレットもあって、
夕日も綺麗なんです^^


生まれ育った故郷はすごく好きな町なのですが、
すごく小さな町で、
人口8000人ぐらいしかいなかったんですね。

なので今僕がやっている物販を専業や副業でするとか、起業する人間とか誰1人いないような環境で
育ちました!!

にも関わらず、
なぜ自分は物販をやっているのだろう?とか

物販をやる前は、人材会社を立ち上げていたりしたので、どこから起業家精神や行動力が生まれてきたのだろう?とこの機会にふと考えました。

ずっと考えていると、
自分の中で1つだけ答えが出てきて、
それは経営者である祖母の影響が大きいんじゃないか?と考えています。

幼い頃から、すごいおばあちゃん子で、祖母の家が近かった事からよく遊びに行っていて、祖母の昔話をよく聞いていました。

それは、祖母が起業した話です。
「戦後まもない時代で、日本が高度経済成長に入る前の超貧しい時に、一旗上げてやろうと祖母は思ったらしく、女性でたった1人で会社を立ち上げた話です」

その話が壮絶で、
ジェットコースターのような人生で、
とても面白く、人を惹きつける話だったのを記憶しています。

で、いま祖母は
今不動産会社を経営しており、
自社物件を回して
自分が働かなくても賃料収入を得るという最強のビジネスをしています。

そのビジネスになぜ行き着いたのか聞いてみると、
働きたくないから不動産ビジネスに行き着いたのではなく、「お金がなくて、とても貧しくて、祖母が若い頃の時代はとても辛い時代だった。でもその環境を自分の手で変えてやると思い、ここまで成り上がった。せめて後世の孫や家族に同じ思いをさせたくない。」だから資産性のある不動産をいくつも購入し、年間で一定のキャッシュフローを得られるビジネスに行き着いたという話です。

そのキャッシュフローで、何か自分の家族が困っていたら助けられるし、自分の時間も空いてるから、家族との時間にも使える。自分の好きなことも出来る。

つまり、自分のしてあげたいこと、したいこと、やりたいことは、ほぼ全て実現できる状態を手に入れたという事でした。

僕はその話を聞いた時に、
自分のためではなく、身内に辛い思いをさせたくないという一心で、そこまでの事を成し遂げた祖母の事がとてもすごい!と思いましたし、自分も祖母の思いを受け継いで、身の回りの人たちを守れるような強い大人になりたいと子供ながらにして思ったのを記憶しています。

そして、時が過ぎ大学生になった頃、転機が訪れます。確かfacebookだったと思いますが、起業塾の広告が流れてきました。

<当時、流れてきた起業塾の広告>

それは毎週1回講義があって、色んな業界で活躍している社長が講演にくるという塾でした。見た瞬間、これだ!の思いで、実際に講義に足を運びました。どの社長の話も感銘を受ける熱い話ばかりで、幼い頃に感じた「自分も何かやりたい。成し遂げたい。」という僕の起業熱が沸々と湧き上がってきました。そして毎週毎週、熱心に自分が考えたビジネスプランを社長たちにプレゼンをしたのを覚えています。

<毎週プレゼンする僕>

そして僕は、いきなりは起業出来ない。
何か行動しないと!という一心で、
長期インターンに参加する事を決めます。

長期インターンとは、学生ながらにも
民間企業で週2〜3ぐらいで、アルバイトできるようなやつです。

合計8社ぐらいの会社に長期インターンシップに行き、その中で、営業や企画、組織の作り方、採用、事業の進め方などありとあらゆることを約1年学びました。これが大学1回生〜大学2回生の頃の話です。

そしてちょうどその頃、
長期インターンシップを頑張るのと同時並行で
大学生活もとても謳歌していました(笑)

国際交流にすごいハマっていて、
自分の大学に交換留学にきていたアメリカ人と付き合っていたりしてました笑

<国際交流真っ只中の時(笑)>

そのアメリカ人の彼女が
すごい日本が好きで、自分より日本のアニメは余裕で詳しいし、日本のありとあらゆる観光地に行ってて、日本のことを逆に教えてくれたりもしてました。日本人みたいな外国人で、面白いですよね!笑

シンプルにそんな彼女を尊敬していましたし、
日本語も超絶上手くて、大学卒業後は日本で働きたいと言ってました。

僕はいち日本人なので、
そんな日本のことが好きで、とても勤勉な彼女には是非日本で働いてほしいと思っていました。。。

そして、

このアメリカ人彼女である「日本での就職活動」が僕が今後人材会社を立ち上げるきっかけになります。

ある日、
アメリカ人彼女から、1通のLINEが入りました。
「100社ぐらい、選考に落ち続けている。留学の期間も後わずか。このままどこからも内定を取れなかったら、アメリカに帰らないといけない」

という内容でした。

すぐに彼女に折り返し連絡をして
必死に励まして、「絶対大丈夫!僕も協力するから」と二人三脚で頑張っていこうと2〜3時間ぐらいのLINE電話をしたのを鮮明に覚えています。

そして、後日
大学のキャリアセンターに行って、
彼女のスキルセットを棚卸ししました。

日本語能力検定試験N1取得
(TOEICでいうと900点以上みたいな感じです。)

プログラミング出来る
(サイト制作やデザインできる。)

といった感じで、めちゃくちゃ優秀でした。笑

えっ、日本人就活生よりもダントツで優秀だし、
なんで100社も選考落ち続けるんだろうと不思議に思ったぐらいです。

そこから大学キャリアセンターの担当者の力も借りて、内定に向けて頑張りました。

片っ端から、
SPI本買って、
業界研究本読み漁って、
ES・履歴書の書き方、グループワークのやり方、面接の方法等々、いわゆる就活ノウハウっていうやつは僕も勉強して、彼女に伝える。その繰り返しです。彼女に出来るだけのことはしてあげたいという一心でした。

しかし僕の力及ばず、結果的に全社落ちしてしまい、1つも内定取れずに帰国する事になってしまいました。

初めての経験です。
愛する人、助けたいと思うような人が目の前にいるのに、自分の力不足で救えなかったんです。

空港で「日本で働きたかった彼女」を見送る時に、人生で初めて悔し涙というやつが流れました。

今日でこんな弱い自分とお別れしよう。今度は救える自分になろう。と心の底から決意しました。

そして立ち上げたのが、株式会社No Limitです。

自分の弱い殻を打ち破って、どこまでも青天井な成長して、周りの人たちを救えるような人間になりたい。会社になりたいという気持ちで、No Limitという会社名を名付けました。ビジョンとしては、全ての人が国境や文化を超えて、生き生きとはたらける社会の実現をビジョンとし、アメリカ人彼女のような日本が好きで、優秀で、日本人と手を取り合って、日本社会を良くしていきたいと思っているような方が、1人でも多く活躍できる日本社会を実現させたいという思いのもと、

企業とハイクラス外国人のマッチング支援サービス「グローバルJOB」をリリースをしました。


強い思い入れがあって、始めたサービスなので寝る間も惜しんで働きました。

ですが、なかなか上手いこといきません。
日々試行錯誤の連続です。

優秀な外国人でもなぜ日本の就活に苦労するのか?原因を突き止める事自体、苦労しましたし、原因が分かっても、それを解決する仕組みを作り上げるのも超大変でした。

そして、大学の授業の合間を縫って、
外国人を採用してくれそうな企業に法人営業しにいき、「外国人採用のメリットや外国人のポテンシャル」を必死に説明しに駆け回ったりもしました。

特に大変だったのは、
優秀な外国人というのは、日本の超大企業の5大商社や誰もが知っているIT企業や金融系の会社や貿易系の会社などとても高望みしてしまうという事と、

必ずしもそのような大手企業が
外国人を必要とするビジネスを展開しているとは限らないという点でした。

つまり大手企業に外国人採用需要がないと、
そもそも外国人を採用するというマッチングも発生せず、ビジネスが成立しないという事になります。

そのため、
もうこれは、日本企業が外国人を採用したくなるムーブメント、需要を作り出すしかないという状況ですよね。笑

そこからは
オンライン、オフライン問わず、関西関東で
毎週日本企業向けに外国人採用セミナーを開催して、「日本企業に外国人採用の必要性や、今後の日本の働き手人手不足の文脈で、必ず外国人採用というのは取り入れていかないといけない。今から外国人採用を取り入れて、新しいことにチャレンジする企業になることで、外国人の採用力が上がる。そして優秀な外国人が社内にきてくれる事で、多様性をアピールするチャンスになる。それって日本人就活からしても、古い慣習やカルチャーから脱却して、色々な多様性を社内で認めて、国際的な企業文化を作り上げ、アグレッシブに事業成長していこうという姿勢の表れになるので、日本人就活生への強力なPR材料にもなる。そのような未来を見据えた採用活動をしている会社はないので、今から外国人採用を始めれば、1歩でも2歩でも先に進める会社になれる。その採用力が同業他社との競合優位性になり、会社を強くするということを説き続けました。

<連日様々な場所でセミナー開催!メディアも報じてくれました>


その結果、その思いに賛同してくれた日本企業が、当社に求人票を預けてくれ、順調に取引社数、外国人登録ユーザー数を伸ばしていきました。

加えて、そのころ日本政府が提言した「労働人口不足の4つの解消策のひとつに"外国人雇用を加速させる"」というのが発表されました。つまり日本という国自体が外国人雇用を推進するという時代の後押しがあったということです。そうした時流の後押しがあったおかげで事業は右肩上がりで、その結果当社サービスグローバルJOBは、国内TOPクラスのハイクラス外国人人材データベースに成長しました。




日経新聞等のメディア掲載、テレビ出演も受け、
社員数も増加。大阪府からも上場できる可能性のある成長企業という風にお墨付きを頂き、アクセラレータープログラムにも採択され、西日本ベンチャー100にも選ばれたりもしてきました。

▼メディア掲載実績
https://drive.google.com/file/d/1mwpmCcaNIGnf_y55mUZjazyUIpw7LYll/view?usp=sharing

本当にこの頃は、充実感に満ち溢れ、
自分の作ったサービスが多くの人を救っているという実感がありましたし、感謝の声を頂けて、ビジネスを通じて「生きている」を味わっていました。そしてこれからより社会的な公的な会社になろうと上場を目指そう!と決意しました。

しかし、ちょっとした成功も長続きはしません。

新型コロナウイルスの感染が拡大が始まったんですよね。その影響で人材紹介先だったインバウンド・貿易・商社系の取引企業が軒並み業績ダウンしました。そして恐れていた事がおきました。企業が売り上げが下がり、このままだと20%以上の売上減少するというような状況になると、必然的に広告費のコストカットや採用予算の削減が始まります。当社取引先の人事担当者からも次々と連絡を頂き、心苦しながら求人の取り下げをしたい。業績が回復した際に来年度の採用を検討したい。という連絡を各社から頂きました。そのため人材紹介マッチング数が減少し、売上減少の歯止めが効かず、事業撤退。一緒に働いてくれていた人たちにも解雇を告げ、僕は負債5000万円を抱え会社倒産。自己破産という人生のどん底に転落してしまったのです。

この失敗をきっかけに、周りの多くの人を不幸にしてしまったし、誰かを救いたいと思って始めたビジネスでまた救えなかった、ましてや迷惑もかけてしまった。それに加えて自分もズタボロになってしまった。ビジネスを通じて、「とてもとても苦い経験」をしました。

そんなつらい日々の中で、
あるご縁で、日本最大級の物販スクールアパリセを運営する代表TKさんと出会い自分の人生が激変しました。

こんな何もない自分に「救いの手を差し伸べてくれた」のです。


割愛はしますが、
ほんとに色んなサポートや強力なバックアップをして頂きました。

そのお陰もあって、
もう失敗は出来ない。成功しなければならないと強く思って、背水の陣的にアパリセ入会を決めて、がむしゃらに頑張りました。

トイレ行く時も、リサーチ、相場判断
昼ごはん食べる時も、リサーチ、相場判断
お風呂入る時もリサーチ、相場判断
寝る時以外は、全ての時間を物販に注ぎました。

夢の中にも、アパリセ講師が出てきたり、
仕入れしてたりだとか夢中になっていましたね(笑)

その甲斐もあって、アパリセ入会してから
たった4か月で月利100万円を達成。


その1年後には月利200万円達成。



その2年後には、月利402万円を達成しました。

このように自分でも信じられないぐらいのスピードで
稼げるようになっていきました。

僕もかなり頑張ったけど、
人生のどん底だった自分を救ってくれたTKさんはじめ、
身の回りの方々のサポートがあったから、ここまでの成果を
出せたと思っています。

特に、大変だったのは妻だと思います。

幼い子供を抱えながら、
育児・家事をこなし、

そして、物販の写真撮影や、梱包・発送とかも手伝ってくれました。

妻がいなかったら、僕はここまでの成果なんて絶対出せていないと思います。

だけど、こうして人生のどん底だった状況から
少しずつ少しずつ人生が好転しはじめていると思います。

今では、家族で旅行に行ったり、

家族でディナーをしたり、

平日にドライブ、近くの公園で遊んだりと自由な時間が増えました。

こうして振り返ると、
アパリセを選んだのは間違いなかった最高の選択だったと思えます。
(もしアパリセ入って、メルカリ物販やってなかったら、今も人生のどん底だったと考えるとゾッとします。。。)

僕はこのアパリセで人生を変えられました。
そして、このアパリセという環境に出会うことで
人生が大きく変わる人がいると確信しています。

そのように本気で思っているからこそ、
全力で情報発信をして、アパリセに関わって
人生を変わっていく人を増やしていきたいと思っています。

【最後に…】


自分の人生は、
自分で切り開いていかないといけないです。
待っていても、絶対何も変わりません。

人生を好転させるのも自分ですし、
人生を悪転させるのも自分です。

だから本気で人生を変えたい人は
この瞬間から何か行動に移してほしいです。


そしてもし…
心の底から人生を変えていきたい。
今までの自分とは違う生まれ変わった人間になりたい。
稼ぎたい。自由の時間を手に入れたい。

このような方がいれば
僕のLINE@を貼っておくので
メッセージしてきてください!

あなたの本気の気持ちを全力で受け止めて、
少しでも人生が好転するように
精一杯尽力させていただきます!

必ず人生は変えられます!
その一歩を一緒に踏み出しましょう!

以下のLINEを追加いただき、
アパリセサービス説明面談とメッセージしてください^^

アパリセNo.1講師の瀬戸が無料面談させて頂きます!
面談お申し込みは下記から↓

【無料面談お申し込みフォーム】

※タップしても上手く作動しない場合は、コチラのリンクより無料面談の日程予約お願いいたします!(https://app.aitemasu.me/u/atsushisushi1014/aparisekobetsumendan)

ここまで読んでくださった方には、お礼をさせてください。
あなたの貴重な時間をいただき、本当にありがとうございました。

少しでも僕の過去のエピソードが、あなたの着火剤になり
背中の後押しができればこんな嬉しいことはないです。

いつかあなたとお会いできることを楽しみにしています。

ここまで読んでくださった方へ

スペシャル特典をお渡しします!!

生徒数2,000名を超える国内最大級の物販スクール『アパリセ』で

No.1講師を務めるこの僕が、

あなたのメルカリアカウントを診断して、

売れていない理由を言語化!

爆売れさせるためのノウハウを 徹底的にお伝えします!!


─────────────

【メルカリアカウント無料診断のお申込み方法】

①僕の公式LINE (x.gd/B4x8k)へ登録


②アンケート回答

③「メルカリアカウント診断はこちら」をタップ


↓↓ 公式LINEに今すぐ登録!


────────────────────────
僕のメルカリアカウント無料診断を受けた方の口コミ
────────────────────────


【メルカリアカウント無料診断のお申込み方法】

①僕の公式LINE (x.gd/B4x8k)へ登録


②アンケート回答

③「メルカリアカウント診断はこちら」をタップ


↓↓ 公式LINEに今すぐ登録!

────────────────────────
自己紹介
────────────────────────

改めまして、アパリセNo.1講師の瀬戸です。

僕は国内最大級の物販スクール『アパリセ』に入会後、
たった4ヶ月で月利113万円を達成して、

今ではルイヴィトン物販を武器にして
これまでの最高月利は402万円、

スクール内では、同行依頼連続1位を達成して、
アパリセNo.1講師として活動しています。

今では自分のやりたいことをとことん追求しながら、
お金や時間に縛られない生活を送ることができています。

これだけ見ると最初から
上手く行ってるように見えますが、

数年前までは
「経営していた会社が倒産、自己破産をして、
銀行預金残高0円の人生どん底』
だったんです…

夢中になって走り続けてたら、
月収400万円を超えて、
お金や時間にも余裕が出てくるようになりました。

今では好きな時に家族で旅行に行けるようになって、

好きな時に好きなものを食べて、

好きな時に家族とお出かけができて、

家族と最高の時間を過ごすことができています。




もし、本業以外で月30万稼げたら
これは自由に使っていいお金です。

誰にも文句を言われない
あなたの人生を豊かにするお金になります。

しかも、30万稼ぐ力がつくと、
節約するのではなくもっと稼ごうという
ビジネスマンのお金持ち思考になり
最終的には、いつでも会社を辞められる。

人生の選択肢も広がり、自由になるでしょう。
最悪クビになっても生きていける。
人生に保険が付いたも同然です。

今僕は、アパリセに出会う前の僕と、
同じような悩みを抱えている人に、
メルカリ物販で稼いで、人生を変えて欲しい
という思いで、発信をしています。

発信活動をしていると、
「アパリセに興味があります」
という方と面談をする機会が多いのですが

「入りたいけど価格がネックで
今回は見送ります … 」

「お試しの期間とかあったりしませんか … ?」

ダントツ一番でいただくお声です。
一歩踏み出すのは、怖いですよね。

そんな方にアパリセという
環境を試してもらうためにも、
メルカリアカウント無料診断を始めます。

では次に今回なぜ、この
メルカリアカウント無料診断
を始めようと思ったのかについて、
お話ししますね。

────────────────────────
メルカリ物販で人生が変わったから
────────────────────────

僕を人生のどん底から救ってくれた
メルカリ物販の価値を伝えたかったからです。

僕はメルカリ物販をマスターしたおかげで
月収400万円超えをしたけれど、

せっかくその稼ぐ方法があるならば、
必要としている人や、
僕のコンテンツに価値を感じてくれた人に、

僕が培ったノウハウ全てを
『徹底的に教えたい』と思いました。

———————————
・欲しいものがあるけどお金が理由で我慢している
・将来のための貯蓄が全然できていない
・経済的な理由で子供に習い事をさせてあげれない
・今の収入だけはとにかく不安
・将来、起業や独立をしていきたい
・自分には何ができるのかわからない
・主婦・主夫業をしながら空き時間を有効化したい
———————————

もし今、

今までの自分とは決別して、生まれ変わりたい。

稼ぎたい。自由の時間を手に入れたい。

と思っているのであれば、

"メルカリ物販をマスターすること"で
叶えることができます。

────────────────────────
僕の指導を受けた生徒の口コミ
────────────────────────

では、実際に僕の指導を受けたらどうなるの?

という声にお答えして、

これまでの僕のメルカリ物販の指導を受けた生徒の 
口コミを、一部公開させていただきます。

────────────────────────
こんな人にメルカリアカウント無料診断を受けてほしい
────────────────────────

こんな人に受けて欲しいです

  • メルカリ物販を既に始めているが上手くいってない人

  • 初心者だけどこれからメルカリ物販で稼いでいきたい人

  • 目標を本気で達成したい人

  • 目標額に関係なく人生を本気で豊かにしていきたい人

  • 人のせいにしない人

  • 愚痴を言わない人

  • 周りがマイナスになるような発言をしない人

  • 感謝ができる人

  • 人に対してリスペクトを持てる人

  • 学べる環境があるのが当たり前と思わない人

  • 今何もなくても、どんなにダメな状況でも、絶対にここから変わってやる!と決めている人

上記に当てはまらない人でも、
とにかく本気の人に参加して欲しいと思ってます。

あなたのレベルとか何だっていいです。
初心者だろうが、
中級者だろうが、
上級者だろうが
そんなことはどうでもよくて
あなたの本気を見せてください!

こういう人はマジで絶対に参加しないで!!!

  • 最初から楽して稼ぎたい人

  • 行動するのはめんどくさいから嫌な人

  • 他力本願で何でも人のせいにする人

  • 「でも、だって」など言い訳の天才な人

  • 頑固な人、オリジナルでやりたい人

  • すぐ諦める人、すぐやめる人

  • 愚痴を言う人

  • すぐネガティブ発言する人

  • 文句ばっかり言う人

  • 学べる環境があるのが当たり前だと思ってる人

  • 人のことをリスペクトできない人

  • 「年齢が◯歳だから分かりません」など年齢を言い訳に使う人
    (同じ年齢でもできてる人がいるのなら、それは年齢ではなく自分の問題だなと思えない人)

  • コツコツすることから逃げて近道ばかり探そうとする人(つまり楽したい人)

メルカリ物販って、ビジネスの中では
稼ぎやすい分野ですが
あくまで「ビジネス」ですからね。

そんな「楽して稼げる」みたいな世界や
「すぐ稼げるようになる裏道やノウハウ」
みたいな世界をまだ本気であると思って
努力から目を背けてる人は
今すぐ回れ右して、
このページをそっと閉じてください。

そして再度伝えますが、
今のあなたの実力とか関係ないです。
どんだけ実力が低くても
どんだけ能力が低くても
どんだけ底辺にいても
どんだけ悲惨な状況でも

やる気のある人が、僕は大好きです!
何故なら過去の僕が、
本当に底辺から這い上がったから。

だから逆に、やる気のない人は
お断りさせてください。
行動する気のない人も、
お断りさせてください。

やる気があって行動すると決めている人は、
どんな人でも大歓迎です!
本気で動いた人には必ず
「圧倒的成長」と「受講して本当に良かった」
と心から思える時間をお約束します !

────────────────────────
最後に…
────────────────────────

どうしてもまだ
メルカリアカウント無料診断に踏み切れない方へ

ここまでお読みいただき

  • 「まだどうしても、あと一歩が踏み切れない」

  • 「お申し込み前にどうしても、確認したいことがある」

そんな方に向けた、本コンテンツに関する質問を
せとあつし公式LINEにて受け付けております。

気になる点等なんでも、
気兼ねなく聞いてください!


─────────────

【瀬戸のSNS一覧】

各種SNSで、
様々な有益情報を発信中です😊

是非勉強にお役立てください^ ^

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【瀬戸講師のXアカウント】
ルイヴィトン有益情報を発信中!

https://twitter.com/asshamu_bzbz



━━━━━━━━━━━━━━━━━

【Instagramアカウント】
毎月、生ライブ開催中!

https://www.instagram.com/atsushi.mercarisensei/

━━━━━━━━━━━━━━━━━

✅【Threadsアカウント】

価値観・考え方・マインドセットを発信中!

https://www.threads.net/@atsushi.mercarisensei?xmt=AQGzaFAXJ0CvT8EJaJpFtCkqTZ9FdrL1VWNntCRF2HtV0Xk

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【Stand.FM ラジオ放送】
1日5分で学べるメルカリ物販攻略ノウハウを放送中!
https://stand.fm/channels/666fc0fbb3df431386e659f1


━━━━━━━━━━━━━━━━━

【公式LINEアカウント】
豪華8大特典の受け取りはこちらから

https://liff.line.me/2004810980-ApD4aqeQ/landing?follow=%40264bbjiv&lp=YXjKYk&liff_id=2004810980-ApD4aqeQ


━━━━━━━━━━━━━━━━━

【アパリセサービス紹介】
(スクールへの問い合わせはこちら)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
YouTube
実績者対談を公開中!

https://youtube.com/@atsushi.mercarisensei?feature=shared

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ルイヴィトン攻略部屋】

完全無料で参加できる!
ルイヴィトン物販を攻略するための
必要なノウハウを勉強できるコミュニティーです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

【楽天room】
僕が使ってるせどりアイテムまとめました😊コチラの楽天サイトからそのまま購入可能です!

https://room.rakuten.co.jp/room_atsushi4444/items?openExternalBrowser=1


━━━━━━━━━━━━━━━━━

【質問箱】
瀬戸への質問・相談なんでもどうぞ
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSft3Ty9Pli1cpwgp1myA4V4NXMv76x51siqMIlNUl07R0w5Sg/viewform?openExternalBrowser=1

【おすすめ記事一覧】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?