見出し画像

もっと日常にドレスを


みなさん。
ドレス着たくないですか??


レースがふんだんにあしらわれて、
くびれがキュッとしてて、
背中が大胆に開けてて、
ハイヒールがチラッと見える

そんなドレスを。



画像1

画像2

画像3

画像4



これ、全部2万円いかないんですよ。
楽天ですぐ買えちゃうんですよ。
サイズもカラバリも豊富なんですよ。


もう買うしかなくない??



あ〜〜〜毎日ドレスパーティーしたい。
仕事終わりにトイレで着替えて、
上司の文句いいながら口紅塗り直したい。

そんで夜景の綺麗な屋上で、シャンパンとか傾けたい。
盛り上がるDJブースを傍目に1人で飲んでたら、ヒールが折れた靴を持った涙目の女にぶつかられたい。

なんだかんだで仲良くなって、

「このままどっか行っちゃおっか」

て違う色のドレス着た女2人で抜け出して、
ラブホでお風呂光らせながら、安いお酒飲んでお菓子パーティーしたい。


もっとパーティーしようよ。
もっとドレス着ようよ。

贅沢は言わない、
ちょっと、シャンパンは言いすぎたわ。


なんなら公園とか
その辺のお洒落な道とかでいいわ。

ただドレスを着て歩きたい。



ベージュのフワフワのドレス着て、
お昼にカフェのテラス席でケーキ食べたい。

画像5


青い細身のドレス着て、
酔ってフラフラになりながら、夜の大学のキャンパスに忍び込みたい。

画像6



赤いドレス着て、サングラスかけて、
夏の海沿いをアイス食いながら歩きたい。

画像7




ああああああたまらんドレスが着たい!
ので、お金が貯まったら一着買おうと思います。

ドレスパーティー一緒にしてくれる人、
募集中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?