見出し画像

私の音楽のルーツ

色々なアーティストさんのファンなのですが、どうしても言って置きたいことです‼️

友達は減っても仕方ないけど、昔から変わらない事実です。

Superfly志帆ちゃんの存在について、私をよくご存知の人は、精神疾患を持っていて、まだライブにも行けず、近所を音楽聴きながら散歩してた頃、母親にCDウォークマン買ってもらって、『Superfly』の1st CDアルバムを買って、この人どうしたらこの声と音楽作れるんだろう❓と不思議で、カッコイイ人なんだろうと想像してました🦉今もだけど…😊🦉
当時『愛を込めて花束を』『愛と感謝』『マニフェスト』全部の曲が新鮮で好きです🎶💖
この頃からCDを揃えてきました。初回限定盤は無理でも、通常盤で満足してました🎶
ライブは『White tour』から…地元に来てくれて、運命の7列目を味わい、今、ライブにハマっています😊🍀
その頃も今も、他のアーティストさんも聞くし、ライブも行くけど、私の歌、ライブの原点はSuperflyの志帆ちゃんの歌だな〜🎶といつも大感激して、いつも泣かない私が、唯一泣くアーティストさんです😭
私は思うのです。人生色々あるけど、音楽を聞くと、心洗われ、自分自信強くさせてくれる‼️そんなことを今回、♬Superfly15周年記念ライブ、Get Back!!♬で強く感じました。
私の原点を気づかせてくれてありがとう😊🦉

#Superfly  #GetBack!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?