見出し画像

ひらいていく

"Love of All That Is requires simply that you become open as air, for when you are open as air then the joy of All That Is flows through you indiscriminately, and there is nothing to repent." -- Seth

—Early Class Sessions 1 ESP Class Session, February 25, 1969

「All That Isの愛はただ、君たちに空気のようにオープンになるよう求める。なぜなら、君たちが空気のようにオープンになるとき、All That Isのよろこびが、君たちに分け隔てなく流れるからだ。そしてそのとき、悔やむべきことなど何もないのだ。」-- セス

すべてはうまくいくようにできている。

これまでに経験した痛みや、苦しみや悲しみがあなたを怯ませ、恐れさせるかもしれない。

でも、その嫌な思いをした経験もすべて、あなたをそのときのあなた以上のあなたにするために必要だった経験なのだ。そうなるために、あなた自らが望んだ経験だったのだ。

あなたとは、変化である。

変わろう、恐れることなく。

オープンであろう、すべての変化に、身構えることなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?