推しについてPart2

こんにちは、りくとです。前回のnote、そして今回、次回、全て8月11日から書いています。いつ上がるんだか。。。
という訳で今回はマキリナ先生についてお話します。
【推し始めた経緯】
これはPart1のななちょ先生と繋がるのですが、ななちょ先生の「【ななちょが歌う】アイドルソングメドレー①」に出演されていましたね。最初にマキリナ先生を見たのはその動画でした。そして「なないろおにぎり」のチャンネルを見ました。なので第一印象は(とても可愛らしい方だな)という印象でした。
ですが他のマキリナ先生が出演されている動画を見た時
(ギャップがすげぇ。。。)と心が掴まれました。そして僕がなないろおにぎりコンビを推し始めたんです。
僕が最初にちゃんとマキリナ先生を推すきっかけになった動画って実はシアーの動画じゃないんです。なないろおにぎりの動画
「【イエベ春】【ブルベ冬】だと思い込んでいる2人※おふざけ多め」
という動画だったんです。
さらにそこから「ナスカン」「スズナリ.」の存在を知ることになります。そこは關戸淳佳先生のnoteで書きますね。
個人的に1番好きなのは「【マキリナが歌う】ロキ/みきとP」です。
あの動画は可愛いマキリナ先生、
かっこいいマキリナ先生、
可愛いななちょ先生、
かっこいいななちょ先生、
可愛いkaho先生
かっこいいkaho先生
可愛い關戸淳佳先生、
かっこいい關戸淳佳先生、
全てが良すぎた動画でした。
スペースで聞いた裏話が可愛かったです。
サビ③の全員が集結して歌い出す感じ。
痺れました。本当に泣きそうになりました。
なんなら泣きました。
歌ってる時のかっこよさは半端じゃありません。でもそんなマキリナ先生だからこそ、素になった時のギャップが可愛すぎるんです。

まきりな先生の歌声は個人的に、特に中音域が芯があって聞いてて心地いいのかな、なんて思ってましたが、高音域の美しさ、低音域のかっこよさ、全てが心地いい歌声なんだなと思います。
可愛らしい歌い方。かっこいい歌い方、全てが完璧なマキリナ先生です。
書きながら何書こうとしてたか飛んだので思い出し次第Part2-2で書きますね。

さらにマキリナ先生のすごいところは、ファンの皆様への神対応&距離の近さ
だと思います。あれは誰でも沼ります。
いくら僕のマキリナ先生ツイートがうるさくてもいいねしてくださりますし、
特にスペースに来ていただいた時は本当にやばかったです。テンパりました。余計好きになりました。本当に大好きなんです。

そして推しについて書くと語彙力が著しく欠如することが分かり、まだまだ感情はさらけ出したいのですがこれ以上は僕のボキャブラリーが限界を迎えているため終わりにします。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?