見出し画像

はじめに。

皆様、初めまして。
setaと申します。

ブログというものに興味を持ち、ツイッターなどでは出来ない感想や考察などを投稿したいと思います。

アニメ・マンガを中心に不定期で更新していきます。
なぜ不定期かと?
それは、サラリーマンだからです。
毎日はキツイので、自分のタイミングでなければ続きません。笑
なので、不定期でいきます。

さて、今ハマっているマンガ・アニメは「彼女、お借りします」です。(以降、かのかりの愛称で)
全力で応援しています。笑

まず、
①かのかり単行本の感想・考察(ネタバレあり)
②ハマったアニメ・マンガの感想・考察

に分けて投稿します。
弱キャラ友崎くん・ぼく勉なども視野に入れています。

30代になり、いろんな経験をした上でマンガやアニメで感じたことを共有できたらいいなぁと思っています。笑
もしかしたら、10代・20代の方に「こんな考え方もあるのか」と参考にしていただけたら、嬉しいです。

さて、次はさっそくですが、かのかり1巻の感想・考察を頑張って投稿してみようと思います。

では!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?