見出し画像

年齢×1万回チャレンジ4日目。

今日は1120回でフィニッシュ。
合計11845回。

本日は旦那にいいことが!

旦那も「無くすから、入ってくるってことなんだね…」と、実感した様子😊

金曜日にシャバットを入れたことで、かなり休んだ印象。

旦那は2連休でしたが、3連休並のゆったりさ。

シャバット中はデジタルデトックスも心がけましたが、やはり会話が増えましたね。

スマホをいじる姿というのは、話しかけづらいもんだな、と。

話しかけづらいからたわいない会話がなくなり、情報が重いものだけが会話になる…。

発話すれば会話になるのではなく、一緒に過ごしているから会話になるんだな、と。

家族の楽しさがメディアに負けないようにしたい😂

執筆業を立てるのが夢です😊コンテストに応募してます!1ヶ月に20万字書いてます!もし作品が面白かったらコーヒー一杯からサポートいただけますでしょうか。よろしくお願いします🤲