見出し画像

始まり

初めまして私はSESTOってネームでSDBHをプレー
しているenjoy勢です。 2年位前まではYou Tubeで
SESTOenjoy勢という名で動画投稿をしておりました。

私がnoteをやってみようかと思った経緯を話したいと思います。

終身雇用の形態が崩れさった今、1つの仕事に固執することは情弱と嗤われる時代に突入しているみたいです。 その様な時代に順応する為には何を始める必要があるか…

その選択肢の一つがnoteでした。 とは言え文章力の無い私は興味の無いことを書く熱量も気力も無いので学生時代勉強や青春を代償にしてまで
楽しめた ドラゴンボールヒーローズ シリーズに
ついてのコンテンツを中心に私なりに語っていきたいと思います。