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文化観光高付加価値化リサーチ 第六章 経済循環

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文化観光における経済は、短期的な消費価値としてではなく、文化が生み出す価値や社会に対する波及効果として捉える必要がある。文化観光は、文化を観光サービスや飲食、宿泊、地域コ… もっと読む
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文化庁 文化観光高付加価値化リサーチ 第三章〜第六章 全考察・インタビュー目次

第三章 地域文化の固有性第四章 ランドスケープ・空間 - 考察第五章 地域の活動熱量・関わり人…

菅沼聖・天野原(山口情報芸術センター[YCAM]) - 経済効果を生み出す産業やまちづ…

「新たな価値の創造」を具現化する場 山口市は、1993年の「やまぐち情報文化都市基本計画」の…

白水高広(うなぎの寝床代表取締役) - 地域文化の「つくり手」「つかい手」「つなぎ…

“つなぎ手”による地域文化の再解釈 地域文化は、その文化を受け継いで担っている“つくり手…

文化庁 文化観光高付加価値化リサーチ 第六章 経済循環 - 考察

0.経済循環とは? 文化観光における経済は、短期的な消費価値としてではなく、文化が生…