宇宙船

ねえ、なんで?もう少ししたら着くんだよ?もう帰るの?もう少しであの星に着くよ
君が死んでから私一人で旅をしてきたよ
君の抜け殻は見飽きたよ
君の骨は舐め尽くしたよ
もう、少しだよ
ずっと宙の旅をしたね
疲れたかな
もう眠るの?
死んでから何回も夢を見たね
私のこと思い出してね
忘れてもいいよ
どっちでもいい
もう少しだね
諦めないで、寝ないでよ、起きて
この宇宙船にはもう酸素も少ないから
私も少しで死んじゃうのかなあ
ありがとね、さよなら
せめて夢と向こう側の世界で、遊ぼう
ありがとね、もう少し
もう少しだけ、酸素ちょうだいね

あと少しだけ
あと少し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?