Air fish...

あなたのかわいい目にうつるものがいつも
素敵であってほしいから
わたしはあなたの目にうつしちゃいけない
わたしはあなたの目にうつしちゃいけない
何度
願うのか

あなたの目がわたしをうつすとき
わたしは輝いているだろうか
きっと無理
わたしはそこの水溜まりが空をうつすみたいに綺麗なものでもないし
子供みたいに無垢に笑えない

何度願うのか
あなたのみる世界はいつも綺麗であってほしい
わたしを綺麗だなんて嘘を吐いた、そんな大人みたいにならないで

あなたは素直でやさしいひと
わたしをみなくていい
なにかを思われるのは
とてもこわいの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?