見出し画像

ワクチンについて

わたしはワクチンは打たない

なぜなら過去に
インフルエンザワクチンを年一回打っていて
打った直後にインフルエンザで倒れた
二年連続で
会社から半強制で打たされる
理由は食品加工業に従事しているから
会社で打たないなら、病院へ行って打ってこいと、証明書を提出してくださいと義務付けられていた

その翌年にコロナワクチンを打ったら
打った直後にコロナで倒れた
コロナの時も同様に社会的な流れと、会社からも進められていたから打った

症状は声が出なくなって、全身の関節、筋肉が痛くて
ずっと寝た切りで体重は7kg減
僅か11日で7kg減
常に汗の量が尋常ではなかった
普通の高熱を出した時よりも多く感じた
寝て起きて、汗でびしょびしょなので着替えて
また寝る
それをずっと繰り返していた
お風呂に入れたのは何日目か忘れた
食事は一日二回食べられた
味覚はあったし、食欲もあったから食べられた
排泄も問題なかった
発汗と食事と排泄がちゃんと機能していたのが唯一の救いだったんじゃないか?って思う
基礎疾患は無し

わたしは滅多に風邪を引かない
多少の体調を崩すなどの変化はあれど
高熱を出して倒れるなんてのは、ほぼ無い

ワクチンを打ったら体調を崩すので
これはもう確定だな、と察した

あくまで個人的な私見です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?