見出し画像

行方不明展 オンライン

行方不明展 (yukuefumei.com)

こんな展覧会をやっていた。Xでも評判だし、なにより友人から誘われた。行くしかない。行きたい。ということで日程調整を行った。

いままで展覧会のチケットの売り切れというのは遭遇したことがなかった。そう、売れ切れていたのだ。とりあえずオンラインのチケットが売っていたから購入はした。展覧会のオンラインチケットとはなんぞや、、とは思いつつ楽しみにしていた。


という事で時間ができたので視聴した。

実際の展示を見た人の感想ベースかと思いきやそこからドラマが展開していく。


20240901

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?