久々の不安定な睡眠

こんにちは。
やっと改行の仕方をググって出来ました 笑
今まで空白連打してました。

フリマアプリで揉めてしまい気持ちもモヤモヤしたまま深夜になりこのままだと良くないと思い、布団に入りましたがなかなか寝付けずやっと寝れたっぽいんですが、夢がすっごいんですよ…

姪っ子(1歳)が寝る前に市販のフッ素配合の液をママに塗ってもらってるんですが(本当に)夢では姪っ子がそれを私に買ってきて欲しいとせがむんです。しかもリアルで使ってるぶどう味 笑
その次に学生時代にからかってきた同級生と小旅行に行って一緒に食事してました。
ラーメンとか結構量が多くて私食べるのも遅いのでたくさん悩んで、とろろとオクラのネバネバ丼を注文。注文する時にはもう周り食べ物届いてました。しかも私とろろもオクラも得意ではなくて…なぜその選択を!?
現実的に話してますが、全部夢です。笑

そして気持ちよく夢を見てたんですが、現実的な痛みで目が覚めます…
いててててて…!!腰痛です…
なにしても痛い、どうしても痛い。
諦めて1階に降りて痛み止めを飲みました。

元々生理不順なところもあり子宮頸がん検診の時に生理が1年来なかったと伝えたら検査することになったのですが何かの数値が低すぎたか高すぎたかで妊娠もしにくいね!と言われながら治療したんですが、ピルを飲んだら生理はちゃんと来るんですが様子見で終わりました 笑
(多分これは睡眠薬や精神安定剤等が関係してると思っている)
ので生理が来るのかなあ…いやいや朝冷えたしなあと色んな気持ちでイタタ…と言いながら過ごしています。

もうお昼ですが今日はどんな日にしようかな。
仕事は再開です。私は出勤日ではなかったですが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?