もめた

先程ネットで揉め事が起きました。                            私が販売した物が違うとの事で、恐らく日本の方ではない方でした。

根本で言うと私が悪かったのかもしれません。何故そうなったのか私にもわかりません。私はそうだと思ったのに彼女はちがう。と言うのでキャンセルしましょう。と言ったのですがキャンセル同意をしてくれませんでした。

問い合わせもしたので後はもう運営にお任せするだけなんですが本当に怖いです。精神安定剤を久しぶりに飲みました笑

品物も怖くて見たくないので全て箱の中に。

運営さんには2度連続で連絡を入れてしまいました。理由はどうであれ私はクレーマーですね。自分が怖くなりました。がもうこんなのでも死にたいくらい怖いんです。一刻も早く解決したい。生きるの向いて無さすぎて驚きます。笑

向こうの方も日本語はお上手なんですがなにが言いたいのか一切分からず私も今後対応できる自信が無いくらい暴走されて。私も暴走して。笑       やべぇよ…っていいながら安定剤飲んでます

精神安定剤飲んで7年ほど経つんですけどなんでかめっちゃ太るんですよね。何故なんでしょうか。ひとつは朦朧として食事しちゃうのも自分はあると思うんで結局は甘えなのかなあと思います。

本当にネットが向いてない…                                      これでキャンセルならなかったらどうしよう。深く考えてしまうのが私の悪い癖なんですけど私はそんなつもりじゃなかったって感じです。           ミスだったなら謝罪します。今でも謝罪してます。本当に人間関係が下手くそだ。落ち込むなあ   

頭の回転もとても悪いので何で怒ってるのか一切わからない。なぜ?そう言ってるのか。本当に理解出来なかった。落ち込むなあ。けど精神安定剤は1回って決まってるので諦めて寝ます。             明日には運営さんが解決してくれる事を願って…お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?