子供が欲しい。

私はアラサーです。
見た目のことや精神のこと、そして知的障害がある事でより一層恋愛や結婚が難しくなりました。
自分から進んで恋愛をしたいと思えないんです。
好きになったり、その人を愛してしまうと私の存在が負担になる気がして不幸にさせたくないからです。

子供だって、作らないと公言してるけど
本音を言えば欲しい。自分で抱っこして、自分で育てて成長をみたい。
親にして貰えなかったことを沢山してあげたい。

けど知的が遺伝したら、こんな私から産まれる子は幸せしてあげれない。
毎月1万円でも貯金が出来ない私が、子供を育てれる自信が無いです。

でも本当は結婚して、子供も産みたい。
だれかに愛されたい。


悲しくなって涙がとまらないです。
自分の人生って何なんでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?