見出し画像

猫のヒゲと女性の産毛


私は甘い食べ物が
あまり得意ではない。

スイーツは良いのだけど
食事なのに甘い味付け…
というのが苦手なのだ。

例えば甘い卵焼きとか
甘いサラダとか

食べるとプルプルッと体が自動的に
震えてしまう。

甘い周波数が入り込もうとするのを
体が自動的に振るい落そうとするのだ。


話しは変わるけど
昨日懐かしい友人からLINEが来た。

文章に目をやった途端
脳が内容を理解しようとする前に
例のプルプルが体にきた。

彼女の周波数が入らないように
体が勝手に振るい落としている。

そうなるとわたしの産毛という産毛が
(歳を取って産毛も弱々しいが)
エネルギーを拒否して
一斉に逆立つ。

頭皮なんかギュッと頭頂部に集合して
頭頂のチャクラを守ろうとする。

私の脳より体の反応の方が断然早い。

皮膚や産毛って凄いんです。
周波数を肌で感じて
ちゃんと守ってくれる。

つるつるのお肌になる為に
産毛を剃ったりなんかしてごめんよ。

猫のヒゲと女性の産毛は
同じ役割があるのだね。



余談ですが
誰かのエネルギーが私のオーラの中に
入ろうとすると
やっぱりプルプルとなる。

それを見て優しい同僚は
「エアコンの温度上げるね」
と言ってくれるけど
本当は寒い訳じゃなんです。

人のオーラには入らないように
ぐれぐれもよろしくお願いします~。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?