見出し画像

妊婦さん&赤ちゃん子育て中のお母さんのオーラ


私の職場の西の棟にある課は
若い女性が多いせいか
妊婦さん&赤ちゃん子育て中のお母さんが
何人もいる。

その課に向かう廊下を歩いていると
ピンク色のまあるい光の玉が
廊下まではみ出して
ふんわり浮かんでいるのが見える。

廊下にまでピンクの幸せオーラが
漏れ出しているのだ。

廊下を通るだけで
幸せな気分にさせてくれる。

ピンク色は緩ませてくれるんだね。

ぎゅーとしている心や身体が
ふんわり和んでくる。

幸せって いいよね~♡




キリキリ荒んできたり
慌ただしく過ごしていたら
部屋着やパジャマをピンク色に
してみてください。

私は妊活中の方に
下着やパジャマや部屋着や靴下を
優しいピンク色にして

オーラをこの色の周波数に共鳴させることを
お勧めしています。

このピンクは
ピンクの中でも淡いピンクの
パステルカラーのものです。


パステルピンクは筋肉を弛緩させる効果が
あることが知られていますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?