それならそれで前向きを

私の感慨文章

久々になります、活字オンリー

私は幼い頃から流されやすいタイプでした

ハッキリとイヤとは断らないと言いますか

学級当番、日直、小学校イベント

私は奴隷か

でも、それならそれで信頼を得てきました

責任感、人望性

もともと私はおとなしく人のいいなりになったり

やってるって言うか、やらされている

仕方なくやってるのが正解でしょうか

嫌になったこと、逃げ出したいこと

ありましたが少なくともクリアするまでの辛抱

ここで嘘も方便、正直だらけの世の中では生きていけない

私に前向きなエネルギーを与えてくれた

私のフォロワー仲間のケントさん

私はnote始めた時から

何を初めていいか、とりあえずダイエット仲間としての繋がり

そして皆さま方と繋がるような空気を読むこと

最初は焦りました私なんかがこんな書き込んで評価あるのかしら

ストレスが溜まってましたからね

さすがにケントさんの前向きな

他人に流されず概念に縛られない自由なエッセイを教えて貰いました

私が把握しましたが

さくらももこさんが生存なら同じように習っていたかも知れませんね

いつだってケントさんは

コピペ無しのナチュラルにて書き表してくれましたから

私は私なりに前向きに

今でも楽しむエネルギーを貰ってます

ケントさんはの自信作「わ~い」

私は気が晴れない時はわかっていても

何度も読み返してしまいます

ケントさんの「わ~い」私は応援します

スキ数も100突破することを

閲覧ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?