見出し画像

私は酔っ払うとすっごくめんどくさくなるようです(面倒見るのが)

こんばんは 飲酒中の気分屋です


先日友達の家で飲み会した時の話

久しぶりに集まろーってなって集まり、色んな思い出話をしたんだ
まあ酒も飲むわけよ チューハイ何本飲んだんだろ、、、記憶がない
話の途中までは覚えてるんだけどねぇ、、、
次の日友達から聞いた話だとどうやら私は激酔すると
踊ったりラッパーになったり急に友達のことについて泣きながら熱く語ってたらしい、、、
何にも覚えてねえ、、、
もしこれが本当ならすっごい恥ずかしいしすっごい迷惑かけたなこれ
ごめん!!!!

お酒はほどほどに マジで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?