見出し画像

今年もありがとうございました!

こんばんは 気分屋です


今年もあと30分、ほんとにあっという間でした
個人的にの出来事は仕事やめて京都に帰ってきたことと
一人暮らしから祖父の家に引っ越ししたことかなー

あと今年はたくさんのフォロワーさんが絡んでくれました
昔から絡んでくれる方、今年知り合った方、久しぶりに話てくれた方
ほんとありがとうございました
来年も絡んでくれたら嬉しいです

あとnoto12月毎日投稿できなくてごめんです><
思ってた以上に忙しくて制作する暇なかった

来年は色んな方と絡んで色んな方とお話しして一緒にゲームとか雑談したいです!

あと個人的なことになるんだけど
来年はあることをスタートするためにコツコツ準備していかないと、、、

多分来年もあっという間に過ぎるんだろうなあ、、、

20歳超えてから時間が経つのあっという間に感じる

そんな感じかなー

みなさん来年もよろしくお願いします!
ありがとうございました!
そして、良いお年を!!!!!

2022/12/31 23:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?