見出し画像

俺流ひぐらし廻の打ち方


こんばんは

パチンコで好きな台はなんですか?
私はもちろんひぐらし!!!!!

廻の最高出玉数

色々なひぐらしを打ってやっぱりその中で1番好きなのは廻
そこで私流廻の打ち方について大まかに書こう!

まずカスタムは先読みアツモード!いきなりナタがおってくるのがたまらん!
ちなみに甘デジの時はプレミアモード!急に羽生がくるのです!あとパチパチ柄も好き!

体隠しモードは一球(一回転)しか入れないだってこれで当たったら絆結びRushだもん^^

ラストチャンスで残りの4回転回す!ちなみにここで当たると急になた降ってくるし注意してね^^ちなみにいまだにビクってする時あるw(右上の数字見てたら対策できるよ)

絆結びRushに入って最初にするのはたまってる保留全て消化!
消化終わったら保留をためないように一回転ずつ回していく!
だって転落してて体隠しで当たらなかったらラスト回転しか残ってないからね
ちなみに絆結び中の曲はコンプレックス・イマージュ一択これしか勝たんです
たまになのです⭐︎にすると終わってしまうのなんだろねw

まあそんな感じかな

ちなみに廻の知識はだにも負けない自信がある

詳しくはまた後日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?