見出し画像

人生はガマンの連続

意外と街には人がいます。
営業が20時迄なら早めて飲む。
そんな方も多いように感じた週末です。

日本人は、頑張ること、我慢するのが得意ですね。
真面目な人種です。

仕事は、我慢、ストレスがあって当然!
って毎日聞いてます。
「家族のための仕事」
「お金があれば仕事しない」
人生一度です。
子どもには「本当にやりたいこと」「夢」に向かって、輝いて欲しいな。

我慢の影響は体に出てきます。
特に便秘がちな方、手放す勇気を持ってください。

セルツェ 横浜(都筑・港北・綱島・日吉・センター南)
横浜市港北区 東急東横線綱島駅・市営地下鉄高田駅・日吉本町駅
心と身体の緊張を取り、プラスのエネルギーと笑顔の輪を広げる
プライベートルーム☆セルツェ

メールでのお問い合わせはserutuxe_info@yahoo.co.jpまでお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?